

▲top.  -.  -.

balance


バランスって大切ですよね

最近つぐつぐ実感します。


ぼくは、こう考えます



だたのぼやきですんですが。


「やりたいこと」
「やれること」
「やらなければならないこと」
この三つの輪の重なる部分を実行に移す

これがベストだと、いまは思います。

ただ。ただです。
この輪の中にも、
「やりたいこと」よりの実行だったり
「やれること」よりだったり
「やらなければならないこと」よりだったり

ここでバランスが大切になってくるわけで。



でもただ、やるからには、
自分がやりたいと思ったことじゃなきゃ、

長続きしないし、情熱もわいてこないと
おもうわけで、ぱっしょんなんです


だからぼくは、こんな綺麗な言葉を
並べるよりも
自分(メンバー)がやりたいこと、
自分(メンバー)の答えを信じて
いくんだっ。

いくのです。



とりあへず、明日13日はフットサルがしたいので
第三回groundoworks杯やります。
京阪フットサルプレイスで23:00~


全然告知、情宣がしたかったわけではないですよ。


あ。

あと、groundworksでフリーマーケットもやりたいです
私物等なにふり構わず。

おもろそうですし。





      
              
                                      l8
▲top.  comments(1).  trackbacks(0).
|1/1 PAGE|

Profile

Others