

▲top.  -.  -.

NECKWARMER


クリスマスや年末と、何かと出費が増える時期ですがそんな時、リーズナブルな価格で雰囲気を変えれる
商品の一つがネックウォーマーです。


只今、groundworksでは、ネックウォーマーが充実しております。





KEFTFEK






生地の立ちも良く、さみしくなりがちな首元のバランスを取ってくれます。

ALL  6,720yen

KEFTFEK WEB SHOPへアクセス






FINAL HOME



アクリル70%なので、冬場だけでなく、春先もアクセサリー感覚で軽く着けて頂けます。

ALL  6,300yen

FINAL HOME WEB SHOPへアクセス




z.B...


肌触りもよく、暖かく着けて頂けます。

12,600yen

z.B...  WEB SHOPへアクセス


------------------------------------------------------
さて、groundworks 3rd anniversary campaign vol.3 [SUPER SALE!]も
昨年通り、爆発的なご好評を頂いており完売する商品も多々、出てきております。

みなさん、お早めにどうぞ。


セールのゾーニングはこんな感じ。


30%OFF




40%OFF



50%OFF










60%OFF




70%OFF




80%OFF




90%OFF






是非是非、皆様お早めに。




---------------------------------------------------------
groundworks 3rd anniversary campaign vol.3 [SUPER SALE!]

日時:
11月28日(SAT)∼12月6日(日)

場所:
groundworks 店内

詳細:
シーズン問わず、
全商品が(本日入荷のKEFTFEK以外)30%∼90%OFFとなります!!
今シーズン0910AWアイテムも、さらにはクリアランスセール中のアイテムも
セール価格からさらに値引きされます。
お早めにご来店ください!!!!!
---------------------------------------------------------






l8
-------------------------------------------------------------------------------
groundworks
L 〒604-8025 京都府京都市中京区下大阪町350-1 Walk BLD.2F
T/F 075-213-5539
HOME PAGE
http://cwc-groundworks.com/
WEB SHOP http://groundworks-web.shop-pro.jp/
ZOZO NAVI http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2663
--------------------------------------------------------------------------------

▲top.  comments(26).  trackbacks(0).


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: えんじぇる
date: 2009/12/02 2:05 AM
超行きたいのに何故行けないんでしょうか...
京都に縁がなさすぎる;;;
date: 2010/07/04 3:41 AM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://l8qnral.uto.sirusiru.net/
name: 見習いの豚
date: 2010/07/14 1:22 PM

http://xk6f3la.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
name: まら岡さん
date: 2010/07/31 2:08 PM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://sdzcffk.zema.sirusiru.net/
date: 2010/08/08 5:41 PM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://2hlpjsc.mugi.zozozoi.net/
date: 2010/08/16 7:29 AM

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://c3c7xy6.das.murapon.net/
name: シンジ
date: 2010/09/04 12:19 PM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://vq2wmua.high.nurupopo.net/
name: Gはみちん
date: 2010/09/13 7:21 AM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://d1yfyx1.fm.midnightowl.net/
name: なめたけ君
date: 2010/09/21 8:23 AM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://dqqj4gg.sada.pupipo.net/
date: 2010/09/26 9:22 PM

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://i9aagsb.gop.midnightowl.net/
name: 底辺ドカタ
date: 2010/09/30 7:12 AM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://woy8mk3.vega.topemope.net/
name: ぽこぺん
date: 2010/10/09 6:57 PM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://g5bws6j.hood.jukekick.com/
name: ぺんたごん
date: 2010/10/17 6:08 PM

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://f8lgt-d.ino.jukekick.com/
name: 播磨
date: 2010/10/26 9:30 AM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://sebb6ab.gim.uerock.net/
name: 土屋浩平
date: 2010/11/02 11:19 PM

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://l8omzr3.kig.snapknap.com/
date: 2010/11/09 3:31 PM

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://lehcfuw.neep.houtyu.com/
date: 2010/11/13 10:37 PM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://89a6sxc.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
date: 2010/11/23 1:24 PM

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://vjys9ke.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
name: 機関棒
date: 2010/11/26 4:01 PM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ab171rq.pai.fedrick.net/
name: ちょーたん
date: 2010/12/13 8:08 PM

http://jjlu1jz.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
name: モグモグ
date: 2010/12/17 11:32 PM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://xfnh14-.yes.snapknap.com/
name: 晶太郎
date: 2010/12/19 6:49 AM

http://f3r6r2r.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

name: 道隆
date: 2011/01/02 7:44 AM

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://o2t8trf.das.murapon.net/
date: 2011/01/11 7:03 AM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://2a5wxar.gim.uerock.net/
name: AtoZ
date: 2011/08/27 11:44 AM

紳助引退の真相はこちら
http://p32g0s5.ato.zetto.info/p32g0s5/
name: みっくみく
date: 2011/08/30 11:39 AM

さみしいとき
あるよね
http://7fmukag.t.monju.me/7fmukag/
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< groundworks 3rd anniversary campaign vol.3 [SUPER SALE!]mainKEFTFEK スラックス 入荷しました! >>

Profile

Others