スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

EMPORIO ARMANI×鼠先輩



皆さん、鼠先輩てご存知ですか?
鼠です、nezumi!! ねずみ。



これだす、こいつ。


CLICK!!「六本木〜GIROPPON〜」(you tube)

3:00あたりからへんなんなります、鼠先輩

しばらくポポポポポのメロディーが
頭から離れないだろうと
悔やんでいたら、
ふと気づくと、
ちゃんと忘れています、安心です。
さすが鼠先輩


では、本題に入ります。
まあ、彼はネクタイを一つしかもっていないそうなんです

なぜなら「浮気みたいでわるい」って

調べてみたら、彼の過去はかなりダークでした…



続けます。

それでのそのネクタイに、「エンポリオ・アルマーニ」と
書かれていたのです。
こんな具合に


クリック、そしてポポポポポp-へ




このネクタイは、確かEMPORIO ARMANIの'95SS COLLECTIONで
使われていた本物です、
ジョルジオ・アルマーニ本人ががデザインしたようですね

ええやないすか
おもろいやないすか

自分を良くわかってらっしゃる
しかも、それを
ファッションにうまく落とし込んでる
かっくいー

まあしかし、

有名人ってよくわからないですね
ほしのあきが、VALENTINOのパーティーに出ていたし


あ。
もちろん鼠先輩のCDは、即買いでした。


             
                                       l8










▲top.  comments(1).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< zozo navi PICK UP STYLEmainbalance >>

Profile

Others